ブログ

橿原市で遺品整理のことで困ったことがあったらお気軽に弊社にご相談下さい

アパートで一人暮らしをしていた身内が亡くなった場合には、早めに遺品を整理しないと大家さんに苦情を言われてしまうことがよくあります。しかし亡くなった方のアパートが自宅から遠かったり仕事等で忙しいと、なかなか行く時間がなくて困ってしまいます。その場合には家族だけでどうしたら良いか考え込まずに、遺品整理のプロである弊社にご相談下さい。
橿原市で弊社は長年遺品整理に携わっており様々な経験をしておりますので、何も心配することはありません。もちろん一人暮らしの生活を送っていた方の部屋を綺麗にすることもできますので、安心して弊社にお任せ下さい。また弊社では家電の買い取りも行っておりますので、遺品の中に冷蔵庫や洗濯機等があればそれらを買い取ることも可能です。そして買取価格は作業代からお引きいたしますので、作業費用を安く済ますことができます。このように弊社に依頼をすれば色々と得になることが沢山あるので、遺品整理に関しては弊社にお任せ下さい。

関連記事


新着情報

不用品回収から遺品整理まで!

奈良で不用品回収や遺品整理をはじめ終活・生前整理のお手伝いも致します。様々な理由でご不用になった不用品処分から回収までお気軽にご相談ください。



ページ上部へ戻る